2011-12-17

키무라 카에라 木村カエラ - 쵸코레또 チョコレート (2011)


좋은 느낌이다..

키무라 카에라 木村カエラ - 쵸코레또 チョコレート (6th 8EIGHT8, 2011-10-12) 13번째 마지막곡


作詞 : Kaela / 作曲 : 渡邊忍

もやもやが晴れなくて
君の顔を
思い浮かべて涙がでた
今日も明日も
いいことないかな
100万回くらい
もう願ったな
きっと
いじわるだったあの態度も
意味の無いあの言葉も
君のせいじゃないんだ
本当は隠してなきゃいけない弱さが
君に向けて飛んでいっちゃった
僕はダメね
君の隣で僕は苦く
悩んではすぐ弱音をはく
口にすれば甘く溶ける
チョコレートみたいに不思議な力
そのなくしちゃいけない君の笑顔
なくしちゃいけない今の時間
伝えきれない想い
本当は見つけなきゃいけない強さが
君の前で飛んでいっちゃうんだ
僕はダメね
2人だけにみえてる世界が
僕にくれる優しさが
空いた隙間を埋める
君にだってつらい時があるでしょ?
でも君は僕を抱きしめてくれる 今も
抱きしめてくれる 今日も
ありがとう と ごめんね を
ありがとう と ごめんね を

댓글 없음: